1559568534786

台風が過ぎ去りましたね。自然の力には逆らえないものの、どこにも大きな被害は出てほしくないですね。

 

さて、8月24日(土)は、三宮にあるBasin Streetさんにて、★吉田美雅Trio★のライブをさせていただきます。

フライヤーには19:00とありますが、開始時刻は

19:30   夜7時半です!!

訂正致します。

★Basin Street★

http://www.basin-st.com/scheduler/scheduler.cgi

セットリストもかたまってまいりました。今回もこのTrioは、明るく、Happyに、身体中の細胞が楽しんでしまえるような、そんなノリノリなバンドサウンドをお届け致します!

 

3人の小気味良いSwing感、多彩なアレンジにのっかった女声と男声2人のハモりがとても楽しく愉快なHotなTrio★★★

 

指先が、手が、足が、身体が勝手にリズムを刻んでしまうような、オモチャ箱をひっくり返したようなワクワクドキドキがいっぱいつまったTrio★★★

聴いて楽しい、観て楽しいTrio★★★

ノスタルジックなOld Jazz Songの数々を小粋にSwingして観せます、ハモって魅せます★★★

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

0782618939

ご予約承っております。

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.