1567261306198

8月31日は西九条マーシーオーガモンにてguitar四方裕介さんとDuoでした。

お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!!

10年以上前にとあるイベントで演奏した時から私を知ってくださっていてこの日お越しいただいた方がいまして、こういうのは本当にありがたいし嬉しいし、励みになりますね☆

 

guitar四方裕介さんとは、なにがって一緒に演奏させていただくのが心地よくて、面白いんですよね。だからずっと続けているDuoです。

目指している方向や好きな方向は全然違うと思うのだけど、彼は大変柔軟で、変てこりんな偏見もなく、ただ良い音を、良い演奏を、とひた向きに演奏してくださるからでしょうか、とにかく心地良くて仕方がないんです私。歌がとにかく超歌いやすいし、弾き語りも超しやすい。一切違和感を感じないギタリストなんですね。ここになにも足したくない感じっていうか、、、。

四方裕介さんとのDuoはこれからも続けていこうと、あれこれ策を練っています。

ぜひぜひお聴きいただきたいDuoです!

1567261312901

ビート感なんかもたまらなく心地良くて、あの曲もこの曲も持ってくれば良かった、、、なんて思わず思ってしまうんですね、いつも。本当にありがとうございます!!

 

次回guitar四方裕介さんとの演奏は

10月26日(土)

マーシーオーガモン

夜8時よりスタートです!!

お待ち致しております!!

http://mercyorgamon.web.fc2.com/

 

コメントを残す

Your email address will not be published.