一息

1月からのライブ後記も書かずにいて大変気になっています。やるべきことが山盛りすぎで、ここまでゴォーっと駆けて来まして、諸般の事情でお仕事が複数とびましたし、ここは少し心身ともに休めながら、後記も書いて、次の山に向けて様々整えようと思います。

こんなに後記書かなかったの初ちゃうかなぁ、、、と思います。

単純にその時間を上手く作れなかっただけなんですが。

 

一人の時間を上手く作り、よく自分と対話して、先に目を向けてまた突進できるように、、、

 

少しずつしか進まないけど負けずにコツコツ。

コントロールできることにだけ意識を集中させるように。

 

あー、ぱっとしたら、ぴゃっといって、スパッとサクサク、いかへんもんやろか。。。

はい。頑張りますとも。