received_497991091114247received_182115452875423

received_651480808933523

何ヵ月か経ってしまいましたが、記憶をたどりながら後記を。

1月26日(日)は泉大津市音楽家協会主催のイベントに呼んでいただき、UpBEAT VOICESで演奏させていただきました。いつもお世話になっております、ありがとうございます。そして遠方からもお越しくださった方々もいて、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

このイベントは二組が出演するみたいなんですが、私たちUpBEAT VOICESの前にはクラシックのフルートとピアノの方々が演奏されてました。

終わってからとある方に、

「〇〇でも演奏してほしいから名刺をください」

とお声かけいただきました。そこだけはめちゃくちゃはっきり覚えております!ぜひぜひ呼んでください、お待ち致しております!

この日初めて吉田美雅UpBEAT VOICESという名前が付きましたと話したように思います。

とても楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました!

 

1584723420211

15847234271831584723423865

2月5日(水)は、Jazz ON TOP ACT Ⅲさんにて、アルトサックス杉野幹起さんとのDuoライブでした。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

吹く楽器の方との共演は数少なく、貴重な時間を過ごさせていただきました。若い方です、杉野さん。素晴らしいプレイでした!CC RiderやSister Kateなんかを演奏したのですが、杉野さんのアルトでグイグイともっていってくれて、楽しかったです!!

この日あるお客様に、吉田美雅さんは10年前くらいに〇〇で聴きましたよ、なんてお声かけいただきました。余裕で10年前とか、そんな単位の昔話が出るくらい長くやってるんだよ自分、、、って思いました。まだまだ精進致しますのでまた10年後?とは言わず、できるだけ近いうちにお会いできると嬉しいです☆☆☆杉野さんありがとうございました!そしてこのような組み合わせでチャンスをくださいましたJazz ON TOP ACT Ⅲ清水ひろみさん、ありがとうございました!!

 

順番が逆になりましたが、1月28日はCOMODO さんにて、ソロ&bass長江敏郎さんとDuoでした!

1584723434271

1人より断然bassが入ると、グーンとパワフルなSoundになります!!私の日はソロとなっておりますが、たいていソロを数曲演奏した後は長江さんとのDuoです!いやぁ楽しかったです!他に楽器の方が来てくださったらTrioやQuartetなんかにもなるのでぜひぜひ遊びに来てください!!

そもそもピアノ弾き語りというのは1人で成立するわけですが、どういうわけか?私は1人よりDuoやTrioになると体のどこかにスイッチがあってそれがONになるのか、、、俄然パワーが出てくるんですね。いえ、もちろんソロもガンガンいってますよ☆いつも楽しいCOMODO ライブです☆☆☆

 

つづく、、、

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.