1583897012754

25日(水)はWhiskyCatさんにて

20:30よりソロで演奏させていただきます。

https://whiskycata.wixsite.com/whiskycat/live-shows

今でははあまり演奏されないような、しかし、昔の人はみんな知っていたような曲を取り入れてみよう。。。と思います。ストライド曲ももちろん☆

こちらのお店は最終ステージがだいたい23:00以降からです。おうちに帰られる前にちょっと一杯☆なんてのもいいですね。

 

そして、28日(土)は、久々の演奏になります。西九条マーシーオーガモンさんにて、guitar四方裕介さんとのDuoです。20時スタートです。

昨年は私の体調不良によりピンチヒッターをお願いしたので、数ヶ月ぶり。

とてもワクワクしています。guitarとのDuoは、私の目標、夢、でもあります☆☆☆

四方裕介さんの守備範囲の広い、心の広いPlayにのっかりながらパタパタ羽ばたけるっ☆☆楽しみ☆☆☆

http://mercyorgamon.web.fc2.com/

フライヤーを作り忘れていることにこれ書きながら気づく、という、、、(;>_<;)

 

指、半分くらいに細くなれへんかなぁ、、、

さ、さぁさぁ。つづきつづき。

(ひとりごと)

 

大変な時節柄ですが、暗い話しばかりでイヤになりますが、ちょっとでも明るく楽しくなっていただけるように演奏しようと思います。

 

お待ち致しております☆☆☆

1585059986424

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.