1580818630305

世間の状況や自分なりに調べたりしたことを毎日毎日考えて葛藤を繰り返しながら行動しています。

明日の演奏はどうなるのか、お店や共演の方々はどうお考えだろうか。。。

それぞれに立場があり、それぞれにお考えがあり、想いがある。そして今日取る自分の行動がどんな影響を周囲に及ぼすのか。。。

私としての決断は

4月3日(金)のJazz ON TOP ACT Ⅲさんでの吉田美雅UpBEAT VOICESのライブは、予定通り開催させていただきます。

Jazz の灯りを消すわけにはいかないという想いでお店を営業されているJazz ON TOP ACT Ⅲさんの決断にも頭の下がる思いです。

19時半と21時の2ステージです。

そして、セットリストです。

1st

★Them Their Eyes

★Tea For Two

★Buona sera

★Don’t Be Cruel

★Blueberry Hill

★Chattanooga Choo Choo

★線路は続くよどこまでも

 

2nd

★Old Folks At Home

★Lazy River

★Hit That Jive Jack

★Straighten Up And Fly Right

★Bye Bye Love

★胸の振り子

★Walkin’ My Baby Back Home

 

当日に曲目の変更する可能性が今回は特にありますので、その点ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.