Screenshot_20200705-105317

7月4日(土)は、Basin StreetさんにてMOT Trioライブでした。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!!

We’re old-fashioned というコンセプトの下、古い世界観の楽曲にも大変知識豊富であられるオーナー兼guitar&vocal川崎達彦さん、bass三原脩さんと共に、回を重ねているTrio。この日は、Basin Streetで知り合ったvocalの方なともお越しくださいました。久しぶりにお話しできました。ありがとうございました★

だんだんと良い感じになってきて、次はこんな曲をやろう!などとアイデアも出て、楽しくなって参りました★★★ふるーいJazzに、こんなに理解のあるお店は、こんなに理解のあるオーナーはなかなか稀有ではないでしょうか。Basin StreetでのMOT Trioライブ、ぜひぜひお聴きください!!

 

そして、

 

FB_IMG_1595126981075

7月18日(土)はマーシーオーガモンさんにて、guitar四方裕介さんとのDuoでした!お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

リハーサルから一杯やりながらノリノリで反応してくださっていたお客様がいらして、一旦お店を出られたもののまた帰って来てくださりノリノリで聴いてくださったり、また社交ダンスをされている方がお越しくださったり、にぎやかな雰囲気でのライブとなりました!とても楽しかったです♫

マーシーオーガモンさんは、マスターが大変心の広い方で、ミュージシャンに愛されているお店で、良い空間の広がる会場です。まだ一度も行ったことがない、という方はぜひ一度お運びください。カレーも美味しいし、きっとお気に入りのお店になると思います。

Baby won’t you please come homeを演奏したのですが、いやぁ、四方裕介さんの奏でるguitarにのっかり、なんとも印象深い演奏ができたように感じています。guitarとpianovocalの絶妙のバランス感を追究していますが、理想に近かったように感じていて、これを書いている今もまだあの感覚を鮮明に記憶しています。四方裕介さんありがとうございました!

 

次回マーシーオーガモンは

10月3日(土)

guitar四方裕介とのDuoです!!

お楽しみに♫

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.