1612540422960

3月になりました。今日は雛まつりですか、、、すっかり忘れておりました。

少々体調を崩しており、諸々告知等々が全くできておりませんでした。対処しながら進んでいきたいと思います。

3月は私のユニットと、それから今月でないと聴かれないような楽しみなメンバーとの演奏がございます。どれもこれもとても楽しみです。

さて3月最初のライブは

3月5日㈮

Swingin’ Hot Jazz Band@M’s Hall

 

piano/vocal 吉田美雅

guitar 能勢英史

bass 佐々木研太

 

19:00/20:00

¥1500

緊急事態宣言の解除により時短の規制が少し延びました。

 

演奏予定曲目

1st

▶Bei Mir Bist Du Shon

▶Alexander’s Ragtime Band

▶Ain’t Misbehavin’

▶Chattanooga Choo Choo

▶Coquette

▶Old Folks At Home✔

▶When It’s Sleepytime Down South

 

2nd

▶Take Me Out To The Ball Game(Stridepiano)

▶Joseph Joseph

▶When I Grow Too Old To Dream✔

▶Whispering

▶Ain’t She Sweet

▶I’m Confessin’

▶Basin Street Blues

 

✔=事前にリクエストをいただいた曲です。

当日演奏予定曲目を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

いつもはもう少し早めにセットリストを発表するのですが遅れてしまいました。事前にリクエストをいただきましたらこのようにしてセットリストに組み込むことも可能ですね。

 

Swingin’ Hot Jazz Bandはこんなユニットです。

「Swingin’ Hot Jazz Band」

↓↓↓

traditionalからNew Orleans Jazz、Chicago Jazz、Swing Jazz創成期時代の楽曲や、時代を超えて古今東西愛されてきた名曲の数々を、粋で洒脱なSwing Soundで味わっていただけるTrioです。Jazzが一番華やかだった、狂乱の、狂騒の1920年代を彷彿とさせるような世界観をお楽しみ下さい。StridepianoやBoogieWoogieなどの今ではなかなか聴けなくなった楽曲でSwingin’ Hot Jazz Bandの世界観をお楽しみいただきます!ステップを踏みたくなるようなfootstompin’なライブです★★

 

 

guitar能勢英史さんの正確なストローク、凄みのあるフレージング、guitarファンも充分にお楽しみいただけます。

bass佐々木研太さんの、安定感抜群の統率力、綺麗なサウンド、bassファンも充分にお楽しみいただけます。

一味違ったSwingin’ Hot Jazz Bandの演奏をぜひ味わってみてください!

お待ち致しております。

Swingin’ Hot Jazz Bandのページを作りました。ぜひ、いいね!、よろしくお願い致します!

↓↓↓

https://www.facebook.com/swinginhotjazzband

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.