急性内臓疾患治療のため入院しておりましたが、無事に退院致しまして、本日は退院後初受診で、少しずつ回復していることを確認致しました。

メッセージをたくさんいただきました、心強かったです。ありがとうございました。

 

まだ無理がきかないため、コントロールしながら日常生活を取り戻していきたいと思います。

指も声も驚くほど元来とはかけ離れた状態ですので、焦らずコツコツ立て直していきたいと思います。

 

そして、まだ万全の状態ではないため、演奏予定であった以下のライブをお休みさせていただき、特別編成での演奏になりますのでお知らせ致します。

 

4月3日㈯

Basin Street

http://www.basin-st.com/

MOT Trio

piano&vocal 吉田美雅

guitar&vocal 川崎達彦

bass 三原脩

 

での演奏予定でしたが、

↓↓↓↓↓

received_521207489283112

pianoに、stridepianoの巨匠、藤森省ニさん、clarinetにサウスサイドジャズバンドリーダー吉川裕之さんをお迎えして、guitar川崎達彦さん、bass三原脩さん、という、今までに例をみないような特別編成にての演奏に変更となります!!

 

またとないライブですので、Trad Jazzファンの方々も、そうではない方々も、「Jazz」を、元来の「Jazz」をぜひこの機会にご堪能ください!

美しく、心躍るサウンドが広がる、そんなJazzの素晴らしさをぜひとも味わってみてください!

 

4月3日のMOT Trioには間に合わせたかったのですが、今しばらくはしっかりと療養に努めたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


 

コメントを残す

Your email address will not be published.