堺 WiskyCat

(g)武藤 ケンイチ

P10002731 P10002752

ものすごくお久しぶりにお会いした武藤さん。ギターとのデュオはなかなか難しい
けれど、この日は私があるテーマを決め挑みました。
「ピアノほとんど弾かへん」 これ。
そうするとどうでしょう。空間に大きなゆとりのある大変見通しのよいsoundに
なるではありませんか!!
なるほど・・・編成によって何か意識を変えることでこんなに違った世界が表現
できるんだ・・。 大きな経験・・。

ちなみに武藤さんはパソコンもできる携帯に替えられたとのこと。
初めて見たので写真とりました。(笑)
この日はオルガニスト村上氏ともアンサンブりましたぁ!