(b)浦田 和史  (ds)大野 正揮

この週はベース浦田さんとの演奏がなんと3回あります!
この日は1st setはDuoで2nd setはドラム大野さんの飛び入りで演奏!
こういうのもおもしろいかも(笑) このお店で演奏させていただく時に
お客様からいただきものをすることが多いのですがこの日も”たこ焼き”を
いただきました。 ありがとうございました!!
この日は”はじける”をテーマに挑みました。
思うがままに感じて弾き語る・・。強く心に想って弾き語る・・・。
言い訳かな・・?弾き語リストにはボーカリストがふつうにできること、
ピアニストがふつうにできることがすごく難しかったりします。
それを支えるベーシストやドラマーの負担は大きくなるのですが、
浦田さん大野さんはそこをしっかりと寄り添って支えてくださるので
安心して”はじける”ことができました。
3人集まるといつも話しに熱中してしまってまたまた写真を忘れて
しまいました(泣)

コメントを残す

Your email address will not be published.