(b)浦田 和史  (ds)岡部 潤也

このメンバーでの演奏はすごく明るい未来を感じます。
この日もすごく楽しみにしてました。浦田さんも岡部さんも聡明であられ
とにかく強力根底様です。
ドラムという楽器とLiveをあまりしてこなかった私にはこの編成が今一番
自分にとっていろんな学ぶべきもの、新たな発見がある重要な編成です。
信頼できるこのお二人との演奏の時は恐れることなくトライ&エラーを繰り返し
少しずつでも絶対に前へ進めるように挑戦しつづけようと思います。
この日もなんやかんやいっても超楽しかったです。
是非是非お越しくださいませ。
次回は10月3日(水)です!!是非お越しください!!!

コメントを残す

Your email address will not be published.