1st album 『Sweet Georgia Brown』

みなさま、この度

初アルバム『Sweet Georgia Brown』を発表致しました。

様々な形で多くの方に御尽力いただき実現致しました。

心から感謝しております。

ありがとうございます。

レコーディングは4時間でほとんど休憩もとらず、ほぼ1take1発録りで29曲録音。

いわゆる「無修正」。 今から思えば少々無謀な挑戦だったのかもしれませんが、

すごく良い経験でしたし、日々のライブ活動の一つ一つの積み重ねのどれだけ重要なことか

身にしみて実感しました。

この経験でこれまでよりさらに奥の深さ、心の力、自分をコントロールする力、

そういったものにするどく視線をむけられるようになったと思います。

いろんな想いがつまったアルバムです。

みなさま、是非 聴いてみて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

Vo.p 吉田美雅