お知らせです

いつも、私のblogを読んでくださりありがとうございます。この度、ホームページを新開設致しました!

YOSHIDA MIKA To the world of standard jazz

 

今後は、スケジュールやライブ後記、日々のちょっとした思い等々、こちらに掲載してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

今回このホームページ開設にあたり、Gatto Matto Design の田中舞さんに全面的にご協力いただき、大変お世話になりました。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。ありがとうございました!

Gatto Matto Design では、ホームページ、名刺、フライヤーなどを作成されておられます。

http://fatto-gatto-matto.com

こちらをぜひご覧くださいませ。

私はこのホームページと共に名刺も作っていただきました!とても素敵で大変嬉しく思っております☆☆

これからもコツコツと自分の道を歩いて行こうと思っております。今後ともよろしくお願い致します!

IMGP15970001

 

スケジュールです!

1464958283152

現在決定しているライブスケジュールです!

◆7月16日(土) 天満 じゃず家

vo.p 吉田美雅

guitar まぶちまさひろ

charge¥3000(1drink、1food込み)

20:00/21:00/22:00

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

◆8月5日(金)

Bar 酒音

vo.p 吉田美雅 Solo

charge¥2000

19:30/21:00

大阪市中央区北浜3-2-16

0671657833

 

 

char1465125292488

◆8月20日(土) 天満 じゃず家

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

drums 木村優一郎

charge¥3000(1drink、1food込み)

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

◆9月10日(土) 天満 じゃず家

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

charge¥3000(1drink、1food込み)

20:00/21:00/22:00

皆様のお越しをお待ち致しております!