7月16日(土)!

1464958283152

毎朝セミもかしましく鳴いて、本格的夏の到来も間近になりました。高校野球の地区予選も始まりましたし、あとは梅雨明けを待つばかり。

月一回ライブをコンスタントにできるようになりましたが、人間というのは欲深いといいますか、、、ライブがまるでできなかった頃は月一回でいいから、コンスタントにライブをやりたい、なんて思っていたのに、今度は月一回ペースだと、生のライブ感覚等々をつかみかけて次に活かしたいのに1ヶ月あくと忘れるんだよなぁ、、、あゝ月に2回でも3回でもライブをやりたい、と思う自分。やはり、感謝の気持ちを忘れてはダメです。だって本当にライブなんて音楽の仕事なんて全くできなかったところから、ようやくたどり着いたわけですから。何事も塩梅が大切ですね。

 

さてさて、7月のじゃず家ライブが今週土曜日に迫ってまいりました!

 

☆7月16日(土) じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p  吉田美雅

guitar  まぶちまさひろ

charge¥3000(1drink、1food込み)

20:00/21:00/22:00

まぶちまさひろさんとは本当に長らくぶりの再演で、自身もとても楽しみです☆チャレンジチャレンジ!!

ぜひともお越しいただきたいです!皆様のお越しをお待ち致しております。