こういうのやってみたかった!?

kimg02072

自分の生活や諸々音楽とは関係ないことを、あんまり掲載したりするのは好きではないですが、みんなやってるので、私もやってみました(笑)

ショッピングモールに一人で来ました。よさげな靴があったのにサイズがなくて購入断念。

小腹が減ったので、ペパロニプレッツェルとホットチャイで一息。うまっ☆☆☆店内一人!!最高!!薄暗い狭い店内で一人、ええ感じ☆これでミュージックがJazz やったら文句ないのに(笑)

たまには、家にもいない、家事もしない、練習もしない、なんにもしない、そんな日があっても良い。練習や家事等休むと、翌日の自分への嫌悪感が激しいので、それがイヤで、絶対になんとしても休まないのだけど、病気とかの時以外、練習や家事等やっててもネガティブな感情しかわかない時は、思いっきりなにもしないのがいい。そして、決意して休むわけだから、後悔しないことが鉄則。

車の中は、大好きなTrio のAlbumを大音量でかけながら、ん~Blue Moon は佳曲だなぁ、Sweetest Sound、私がやるとこう小粋にはならへんなぁ、などなど想いながら、快適に☆☆☆

もうすぐ現実に戻る(笑)フィラリアの薬もらいに行かんとな。

さあ、ボチボチ帰るかな。

ライブでも、今日のような日でも、楽しい時間はあっという間に過ぎる。でもまた頑張れそうなので、いいや。こういう時間がとれること自体が恵まれているのだ。しみじみ感じる。

帰りは誰のAlbum聴こうかな☆