年の瀬

2016年があと少しで終わります。今年もライブにお越しくださり、またこのホームページを読んでくださり、本当にありがとうございました。どんな1年だったかな、、、よく練習しましたし、まだまだ練習し足りなかったし、良い感じでライブができたし、調子が悪いライブもあったし、プライベートは安定してきて定着しつつあるし、、、そんな1年でした。前進はしたけど、後退はしなかったような、そんな1年でした。ありがたいことです。一緒に演奏してくださったミュージシャンの方々やライブをさせていただいたり、お仕事をくださった方々にも本当に感謝申し上げます。

来年も、私らしく、弾き語り道をひたすらに突き進みますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

2017年1月は、とても楽しみなライブがあります☆ぜひぜひお越しいただきたいです☆

 

◆1月13日(金) Bar 酒音

vo.p 吉田美雅

19:30/21:00

1482322554832

◆1月28日(土)

枚方市立津田生涯学習市民センター 4階ホール

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

14:00開演(13:30開場)

大人¥1000(当日1500円)

中学生以下¥500(前売り、当日共)

チケット販売場所

●津田生涯学習センター

Tel  05071023139

Fax 0728596600

●公益財団法人枚方市文化国際財団

Tel 0728431123

Fax 0728451896                     kimg02272

◆1月28日(土) 神戸Basin Street  http://www.basin-st.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

19:30~  2stage

charge¥2000

1476088856255

28日(土)はダブルヘッダー!!しかも、大好きな大好きなTrio での演奏です☆☆☆ハモったり、新しい曲も披露したり、とっても楽しみなライブになること間違いなし!!ぜひぜひお越しいただきたいです!!!

 

皆様、佳いお年をお迎えくださいね!そして来年もよろしくお願い致します!!!