1490367836091

行きしなの電車の中で、マナーの悪いでっかいスーツケースを持った旅行客に、にらみをきかせたら伝わったのか、座ることに成功したそのあとの駅から乗ってこられた、歩くのが辛そうな方が目の前に。席を譲りました。マナーの悪い乗客には本当にイライラします。ライブの日にイライラするのは良くない。しかし、席を譲るチャンスに恵まれたので、少し穏やかになりながら淀屋橋へ。

大人の隠れ家のような素敵なお店、酒音さん。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

ちょっとだけいいことをしたから、この日はいいことが☆☆

1490367861184

もう余裕で7,8年ぶりくらいに再会!私は思えばわりと長く活動していて、いろんな方々と共演させていただいて参りました。この方とも昔よく演奏させていただいておりました。guitar &violinの武藤ケンイチさんがお越しくださいました!violinをご持参されていたのでたくさん演奏していただきました!ありがとうございました!すごく楽しかったです☆

そしてさらに、

1490367846920

タップの宇野一成さんもお越しくださいました!ありがとうございます!

弾き語りとviolinとタップのコラボ☆☆☆

すごく楽しかった!!!

なかなかこのコラボはありませんよね。面白かったし楽しかったし、ウキウキしてました。

昔共演していた方と再会して共演までできて、これは嬉しいです、本当に。

これまでいろんなミュージシャンの方々と本当にいろんな会場でライブ演奏をさせていただいてきました。今の自分があるのはそういった方々との共演により学ばせていただいてきたからこそであります。そのありがたさを感じずにはおられません。

どんなところで誰とどんな活動をされてきたのですか?という問いに、説明しようとすると上手く言葉が出てこず、自分のライブ活動歴の中のどこのどの部分を言えばいいのか?たじたじかみかみになりますが、わりと長く活動してきて、いろんなミュージシャンの方々といろんな会場いろんな編成で活動してきたのは事実なのですが、、、。

武藤さんはタップパフォーマンスを食い入るようにじっと見つめておられました。タップって素敵☆アステア好きな私はまたまたアステアがステップを踏んでいた曲をたくさんやりたくなりました。今、譜面作成中のSlap That Bass という曲、めっちゃ素敵なの。まだ試行錯誤中ですが、絶対やるぞ!

 

自分の最高を目指して、焦らず腐らず、毎日コツコツ☆

1490367870606

本当にありがとうございました!!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.