KIMG0327~2

毎年きちんとこの時季に咲いてくれるこのお花、ムスカリ。ありがとう。毎年咲いてくれて。葉の部分がニラみたいで、今年はニラになるんちゃうと毎年思うけど、ちゃんと毎年ムスカリです。

 

さて、スケジュールを掲載させていただきます!ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!

 

◆4月16日(日)三宮Basin Street  http://www.basin-st.com

1486649660251

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

19:30~   2set

¥2000

まだ皆様に聴いていただいてないコーラス入りレパートリーなども演奏します!楽しんでいただけること間違いなし!です☆

 

◆4月27日(木)天満じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

1487937406984

vo.p 吉田美雅

bass 衛藤修治

drums 久家貴志

20:00/21:00/22:00

¥3000(1food、1drink込み)

初組み合わせのメンバーです!楽しみ(*≧∀≦*)

 

◆5月21日(日)放出Dear Load http://tomtom.p-kit.com/

1491652149953

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

☆14:00~   2set お昼のライブです!!吉田美雅Trio での出演!嬉しい~☆駅からすぐのお店です。午後のひとときをぜひDear Load で!

¥2000

 

◆5月21日(日)茨木グリルhttps://m.facebook.com/ibaraki.grill/

1491648194465

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

19:00~ 30分×3set

☆夜は二度目の出演となります茨木グリル。雰囲気の素敵なお店です。ゆったりとおくつろぎいただきながら演奏を楽しんでいただけます!お料理もお酒も最高です☆

 

◆5月25日(木)天満じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

1491652767141

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

drums 木村優一郎

 

☆3回目の共演!ふふふ(*≧∀≦*)楽しみっっ☆☆☆

◆6月11日(日)三宮Basin Street   http://www.basin-st.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 三原脩

19:30~  2set

☆bass 三原さんとは、ものすごくお久しぶりの共演となります。きっと10年ぶりくらいです。楽しみですし、嬉しいです。

 

◆6月30日(金)淀屋橋 酒音

大阪市中央区北浜3-2-16

0671657833

vo.p 吉田美雅

violin,guitar 武藤ケンイチ

¥2000      19:30/21:00

☆武藤さんとのガッツリ共演は10年ぶりくらい。本当に久しぶりにご一緒いただきます!楽しみ(≧▽≦)

 

◆7月9日(日)心斎橋コンテローゼhttp://comterose.com/liveinfo

vo.p 吉田美雅

guitar 能勢英史

bass 魚谷のぶまさ

15:00~  2set

¥3000

☆お昼のライブです!しかも、10年ぶりくらいの出演になるコンテローゼでの演奏。guitar は昨年彌生文化博物館でのコンサートでご一緒いただいた能勢さん、そしてbass は師匠であります魚谷さん。頑張ります!ブルブルっ(≧▽≦)

 

◆7月13日(木)神戸Great Blue

http://www.livehousegreatblue.com/

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

☆私は初出演のお店です。吉田美雅Trio での出演です!!またまたこのメンバーで演奏できる(*≧∀≦*)

◆7月20日(木)心斎橋COMODO

vo.p 吉田美雅 ソロ!

20:00~ 3set

☆初出演させていただきます!弾き語りソロ。私はなかなかソロではやらないので、貴重なライブです!来てね。

◆8月18日(金)桃谷M’s Hall http://www.ms-hall.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

20:00~  2set

¥1500

☆約5年ぶりの出演です。この時を待ちわびておりました。本当にM’s Hallで演奏したかった。復帰後初M’s Hallが、またこのTrio での出演となり、本当に感謝してます。マスター様ありがとうございます。神様ありがとうございます!

 

楽しみなライブが続きます。ありがたいことで、大変嬉しく思っております。皆様ぜひぜひチェックしてくださいね!そしてぜひぜひお越しください!お待ち致しております!!

あー、楽しみ(*≧∀≦*)

ワクワクする。ドキドキする。春やぁ(*´∀`)ノ

 

コメントを残す

Your email address will not be published.