今日から5月。早いですね。もう2017年も4ヶ月が過ぎました。

現在決定しているライブ。ぜひご覧ください☆

◆5月21日(日)放出 Dear Load  http://tomtom.p-kit.com/

お昼のライブです!

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

14:00~  2set

¥2000

☆私は初出演のお店です。駅からすぐです。吉田美雅Trio での出演です!とても楽しみ(≧▽≦)

1491652149953

◆5月21日(日)茨木グリル

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

19:00~ 3set

☆2回目の出演となります。雰囲気の素敵なお店です。お酒もお料理も最高です!とてもリーズナブルですし。ぜひお越しくださいね!

1491648194465

◆5月25日(木)天満じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

drums 木村優一郎

20:00/21:00/22:00

¥3000(1food、1drink込み)

☆いつも楽しく演奏できるTrio です!ドンとチャレンジできるので、またまた大好きすぎる曲たちを演奏します!!

1491652767141

 

◆6月11日(日)三宮Basin Street  http://www.basin-st.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 三原脩

19:30~

☆3度目の出演になります。この日はbass が三原脩さん。10年ぶりくらいの共演となります!ドキドキ、ワクワク。また古い楽曲でswing しようと思っております!ぜひお越しくださいね!

 

◆6月22日(木)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 衛藤修治

drums 弦牧潔

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

☆drums 弦牧さん、10年ぶりくらいの共演です!覚えておられないかもしれませんが、、、。4月に10年ぶりくらいに共演いただいたbass は衛藤修治さん!やたら10年ぶり、、、(笑)初組み合わせTrio です。楽しみ(≧▽≦)

◆6月30日(金)淀屋橋 酒音

vo.p 吉田美雅

vln.g 武藤ケンイチ

19:30~ 2set

¥2000

☆武藤ケンイチさんとも10年ぶりくらいの共演です。どんな曲やろうかな、、、violinて、素敵な音色です、ゆったりとまったりとやろうかな、、、楽しみです!

 

◆7月9日(日)コンテローゼ http://www.comterose .com

お昼のライブです!

vo.p 吉田美雅

guitar 能勢英史

bass 魚谷のぶまさ

15:00~ 2set

¥3000

☆guitar は昨年弥生文化博物館で共演いただいた能勢英史さん。bass は師匠であります魚谷のぶまささん。思いっきりチャレンジします!ブルブルっ(*≧∀≦*)。頑張る!

 

◆7月13日(木)Great Blue http://www.livehousegreatblue.com/

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

19:30~ 2set

☆私は初出演のお店です。吉田美雅Trio での出演です!このTrio ならではの楽曲たちを、swing ♪swing ♪swing ♪お楽しみに!!

 

◆7月20日(木)COMODO http://www.comodo-jazz.com   

vo.p 吉田美雅

20:00~ 3set

☆初出演のお店です。弾き語りソロです。私はなかなかソロではやらないので、貴重なライブです!ぜひぜひ見に来てくださいね!!

◆7月25日(火)高槻JK Cafe

fl. 津上信子

vo.p 吉田美雅

19:00~

☆10年以上ぶりくらいに出演するJK cafe 。とあるセッションで知り合った素敵なflute奏者、津上信子さんとのライブです。もちろん初!!嬉しいです(*≧∀≦*)頑張ります!ぜひぜひお越しくださいね!聴いてほしいです!

 

◆8月18日(金)桃谷M’s Hall http://www.ms-hall.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

20:00~ 2set

¥1500

☆約5年ぶりの出演となります!M’s Hallでずっと演奏したかったので、本当に嬉しいです!しかもこのTrio での出演!なんて幸運でしょう!はりきってまいります!

 

少しずつライブが増えてきて、昔共演していただいて、長らくぶりのミュージシャンの方々ともつながったりして、本当にありがたいし嬉しく感じております!ありがとうございます!

一人でも多くの方に耳を傾けていただくべく精進してまいりますので、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!!

いつもありがとうございます!!

 

20170425_2335082

コメントを残す

Your email address will not be published.