5月21日(日)は!

1491652149953

今日はまたまた吹奏楽部の演奏を聴きに☆昔の演奏を録画したものと聴き比べてみると、本当に上手くなっていて、みんなの頑張りに胸が熱くなります☆☆☆上手くなったらもう秋には引退。早いよなぁって思います。引退までガンバって!!応援してるよ!!

良い気候になってきました。来週日曜日は、昼と夜、2つ演奏があります!!

◆5月21日(日)放出Dear Load  http://tomtom.p-kit.com/

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

¥2000

14:00~  2set

☆私は初めて 出演させていただきます。午後のひとときをご一緒に心地よくswingしましょう!お待ち致しております。

 

そして夜は、、、こちら。

1491648194465

◆5月21日(日)茨木グリル

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

19:00~  3set

☆2度目の出演となります、茨木グリル。佐々木研太さんとDuoです。とても素敵な空間が広がるこちらのお店は、お食事もお酒もGood !まだ行ったことないという方はぜひぜひ足を運んでみてください!

 

音楽って、人を笑顔にする力があります。音楽は素晴らしい。そして一生懸命はカッコいい。取り組むことがあってそこに向けて力を注いでいる姿はものすごく素晴らしい。今日もたくさんパワーと感動をもらえた。ありがとう!

さあ、一息ついたら、羽ばたこうかな、パタパタ~。

(*^^*)