IMGP2404

大変遅くなりましたが、先月25日(木)じゃず家でのライブ後記です☆

この日は、bass 中本まゆこさん、drums 木村優一郎さんとのTrio !すっかり息もぴったりになってきました。お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

まずは、、、楽しかった(*≧∀≦*)

私はわりと古いswing曲がレパートリーに多く、どしっと大曲、みたいなものはあまり演奏しないのですが、そういう私の特徴に理解を示してくださり、寄り添っていただきながら、とても充実した演奏ができたように感じています☆☆☆

Georgia on my mind や雨に唄えば、Lover come back to meなどにすごく反応してくださった方がいらして、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!

Can ‘t we be friend をものすごく久しぶりに弾き語りましたが、、、佳曲ですね、本当に☆☆もっともっと磨きをかけていこうと思っています。

どう表現したらいいのかなぁ、とにかくコロコロと心地よいんですよね、bass 中本さん、drums 木村さんとのTrio は☆☆☆私にはguitar のいないTrio がすごくしんどく感じる時がたまにあるのだけど、そういうのを感じないし、自由に羽を伸ばせる感じというか、(≧▽≦)←こういう感じになるんですよね、、、なんなのでしょうかね、、、気持ちがウキウキして、本当にコロコロ心地よいんです☆☆☆

 

IMGP2406

bass 中本まゆこさん☆☆☆一番最初に共演いただいた時よりかなり音が太くなられていて、綺麗な音であられて、可愛らしいお姿からは想像できないくらいにドーンと根底でTrio を支えてくださいます。まゆこさんの演奏で大好きなフレーズというかラインがあるのですね、本当にかっこいいんですが、この日も素敵に聴かせてくださいました☆☆☆

IMGP2408

drums 木村優一郎さん☆☆☆木村さんのdrums は本当によく歌います。出るとこも引くとこもさりげなくきちんと表現されていて、自然体ですごくスムーズで、私の中のdrums のイメージが変わったのは木村さんと共演してからかもしれないです。この日はラテン系の曲を木村さんフィーチャーで演奏しましたが、フフフ(*≧∀≦*)素敵でした!!木村さん、いいなぁ☆☆☆

IMGP2405

vo.p 吉田美雅。

お前、地味やなぁ服。もっといろいろ出さんかい。とマスターに言われましたが、、、(笑)地味ですかね。地味派手がテーマなのですが、、、。もう服がめんどくさいので、裸族の国になればいいのにな日本も、なんて思う今日このごろ(笑)ボーカリストさんは皆さん衣装について悩むことも多いのではないでしょうか。ともあれ、演奏が楽しかった(*≧∀≦*)本当に楽しかったので、幸せだったんですよね、すごく☆☆☆

 

で、皆様、このTrio でなんと9月10日(日)お昼なのですが、Jazz on top act Ⅲさんでライブが決定致しました!!ぜひぜひお聴きいただきたいです!今からぜひチェックしていただきたいです!頑張ります!(*≧∀≦*)

 

received_1569421826401442

ありがとうございました!皆様ぜひぜひお越しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.