7月20日(木)は!

1498909613245

まだライブ後記を掲載できていないものがあります。なんだか7月は予定がたくさんあり、、、言い訳ですが、、

 

ともあれ、7月20日(木)は心斎橋COMODO さんで弾き語りソロ演奏をさせていただきます!

活動休止する際に、弾き語りソロでレギュラー出演させていただいていたホテルやレストランやバー等々をすべて辞めてしまったので、復帰してからはなかなかソロ演奏をする機会が以前より少ないです。基本に立ち返り丁寧に演奏したいと思います!!(*≧∀≦*)

ぜひぜひお越しくださいませ!

お待ち致しております!!

http://www.comodo-jazz.com/

20:00/21:00/22:00

 

毎日暑いですが、皆様、体調にはどうぞお気をつけくださいね。無理はせず、いや、無理せなあかん場合も、めちゃな無理はなさらずに、、、。

いつもありがとうございます!