IMG_20171126_003023_981

今日で今年最後のこのTrio だったから、まだアップしないといけないライブがあるんですが、ちょっとなんていうか。。。思い余って。。。

このTrio 、長く続いてます。続けていただいてるのだよ、うん、そうだ。

私が休む前は、我が家でリハーサルをしてたのですが、復帰したらとにかくお二人ともお忙しくていらっしゃって、泉大津になんてお越しいただく時間がとれない状況。そんな中をいつも時間を作ってくださりリハーサルもお引き受けいただいてます。

ありがとう、って、どんだけゆうても足りない。本当に感謝してる。あー、ほんまに、ありがとう!!!

今日は気づいたことが、、、

復帰してから丸2年経過しましたが、3年休んでたわけだから、まだ休んでた期間の方が長いんや、、、と、ふと。

日々いろいろあるし、抱えることもたくさんあるけど、このお二人と演奏すると、押さえ込んでる自分や飲み込んでる自分やそんな煩わしい自分でも、ゆるめて自分でいられて私になれる、そんな気がします。

今日は今年最後だったから、つい。

ミュージシャンの鏡です。彼らは。尊敬しています。

また、この日のライブについてはこちらのホームページで後記を掲載させていただきます。

 

今日は、サインを、、、ということで、吉田美雅って楷書で書いてしまった(T_T)

サインて、どうやって考えるんかな(>_<)カッコいいやつ考えんとあかん(>_<)いざ、という時のために☆いざ?どんな時やねん(笑)

野江君。光岡君。本当にありがとう。

泣けてくる。感謝の気持ちでいっぱい。

 

KIMG0606

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.