1516290752539

1月18日(木)はじゃず家さんにてbass 真木毅さんとdrums 中野圭人さんとのTrio でした。お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

とてもリラックスした状態で演奏に臨めたライブでした。真木さんとは2回目、そして中野さんとは1年少しぶりの演奏でしたが、とても楽しかったです。この日もいろんなチャレンジを。このお二人がいてくだされば怖いものなどありません。今日が最後!っていうつもりで体当たり。

swingがとても心地よく、詩も音もポロポロとこぼれるように運びました。心のある音を出される方々からこうして良い影響を受けながらスタートからフィニッシュまで演奏が運ぶのですね。

久しぶりにHow come you do me like you do?を演奏しましたが、大変心地よく、パタパタ~っと羽ばたきました☆

1516290735640

bass 真木毅さん。私の演奏をよく聴いていてくださり、とても細やかに丁寧に対応してくださるんです。好きなように羽ばたかせてくださるbass をいつも演奏してくださる真木さん。緩急の表情なんかがかなり素晴らしいです☆ありがとうございました!

1516290718748

drums 中野圭人さん。以前ご一緒いただいた時よりさらにパワーアップされてました。ブラシワークには舌を巻きました。これでもかというほどに出てくるフレーズの多彩さ、歌をうたっているかのごとく刻まれる演奏は聴衆を飽きさせないものであります☆彼はアメリカへしばらく行かれます。また帰国されたらご一緒できたら大変嬉しいです。ありがとうございました!

1516290740515

vo.p 吉田美雅。楽しかったです。drums のいる編成での弾き語りがとても楽しいと感じる今日この頃。またこのTrio で演奏したいです。少し先になってもいつか必ず☆この日チャレンジしたこと、詳しくは書けないけど絶対に肉や骨にして再度チャレンジしようと思います。本当にありがとうございました。

こうして共演いただくミュージシャンの皆様から大変良い影響を受けて勉強させていただける自分は恵まれています☆あとは自分。負けたくない。

1516290710149

色のうすい服は、やっぱり太くみえる。。。いや、太いんやな、ほんまに。毎日走ってるんやけど、かかとあげて45分。体型が崩れてきてるな、、、こちらも諦めずにエクササイズ!諦めたくない。

負けん気強いんかいっ(笑)いや、気は弱いです。(>_<)

コメントを残す

Your email address will not be published.