ちょっと想いあまって

今日はちょっと想いあまって、、、

みんないろいろあって、いろいろ抱えて毎日毎日、、、

悩んだり、落ち込んだり、進みづらかったり、泣きたかったり、逆に、充実してたり、嬉しかったり、心底ありがたかったり、、、、、

生きている証拠。生きているからこそ。

生きていることそのものをきちんと見つめられる瞬間がたまに訪れます。感謝の念あるのみ。

なんかわからんけど、とにかく、困難はきっと乗り越えられる、良いことはもっとよくなる、そう想って歩いていけたらいいなぁ。

 

またまたライブレポートが滞っておりますな。。。

書くぞ~!!!(*≧∀≦*)

 

ひとりごと、、、ぶつぶつぶつぶつ(笑)

FB_IMG_1520698901063

ひとりごと、、、大得意☆