1524753367768

4月26日(木)はじゃず家さんにて、guitar 鷲尾一夫さんと初共演!!お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

guitar 鷲尾一夫さんはAIT guitar trio でご活躍のギタリストであられます。初共演ということで大変緊張しましたが、とても楽しかったし、とても心地よかったです!!本当にありがとうございました!!

想サン(想い出のサンフランシスコ)、Dinah、Memories of you、Mona lisa、How long has this been going on、Anything goes、などなど演奏しました。How long ~は好きすぎて、あまりに好きすぎて大切すぎて、そういう曲は人前で演奏したくなくて(理解していただけない感情だと思いますが)、家で弾き語りしては一人悦に入り、、、という、そんな曲だったのですが、直感で今日は演奏したい!と思い持って行きました。やっぱり私の直感はいつも正確です。鷲尾さんのおかげでイメージ通りの演奏ができました!超絶嬉しかったです。もうこの曲だけやりたかったくらいの感じで、本当に嬉しかったです☆☆☆☆☆

1524753361075

guitar 鷲尾一夫さん!なんといっても音の美しさに聞き惚れてしまいます☆☆☆深い味わいのある音。。。大きく包み込むような繊細で奥行きのある音。盛り上がる中にもどこか慈しみを感じるような音。swingもバラードもボサノバも、スローもテンポの速いものも、どれもこれもが素晴らしくて、演奏後は私の心の中は清らかでした☆☆☆鷲尾さん、本当にありがとうございました。

この日は写真家の吉村登さんがお越しくだり、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。ありがとうございました!!

received_10209381775375106

received_10209381776975146

received_10209381779215202

received_10209381776735140

鷲尾一夫さんとまたDuoを実現させたくて、7月26日(木)に同じくじゃず家にてライブ決定致しました!!ぜひ聴いていただきたいです!!皆様のお越しをお待ち致しております!!

とても充実した、とてもキラキラした夜となりました☆☆☆

また修行を積んでいこう。一歩ずつ。着実に。

(*≧∀≦*)

次回じゃず家ライブは5月10日(木)guitar 四方裕介さんとDuoです。2回目のDuoです!こちらもぜひチェックしてくださいね!お待ち致しております!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.