1522756697190

雨ですね。そろそろ沖縄方面は梅雨入りなのでしょうか。大雨洪水警報が出たりしてましたよね。またゲリラ豪雨なんて降らないでほしいです。最近はゲリラ豪雨対応の傘が売ってます。スゴいでっかい傘がね。。。

 

さて5月10日(木)はじゃず家http://www.cocosound.jp/jazz_yaで2度目の共演となるguitar 四方裕介さんとDuoです。guitar とのDuoが楽しい今の自分です。四方裕介さんはとても端正な演奏をされるギタリスト☆さぁ、どんな曲を演奏しようかな、、、楽しみ(*≧∀≦*)

20:00~のスタートです!

皆様のお越しをお待ちいたしております☆ぜひぜひ!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.