8月25日(土)は。

1530538316844

地元泉大津でファミリーコンサート!!

地元での演奏は2年前かな?E’s cafeさんのホールで。それ以来ですね。またまた吉田美雅Trio での出演です!

クラシックの方々の演奏、吉田美雅Trio 、そして地元のジャズバンドの方々、3組がそれぞれにステージをつとめます。

おづみんのまち ファミリーコンサート

ぜひぜひお越しくださいませ!

楽しみです(*≧∀≦*)

私も、日頃あんまりやらない曲なんかも織り混ぜながら☆

お待ちいたしております!!

 

8月24日(金)は。

1532954460506

まだまだ先だと思っていたライブがどんどん近づいてきます。guitar 鷲尾さんとのDuo、3回目がいよいよ今週末に!!

前回同様に、いろんな曲にチャレンジしようと思っております。

こぢんまりとした空間が私は大好きなのですが、そんな夙川Piano CLUB さんで鷲尾さんとDuo!!小粋にswingできると思います!!

弾き語りとguitar のDuoは難しいんですが、私はそれが大好きで、究極の目標なので、気合いを入れて挑みたいと思います!!

ぜひぜひお越しいただき聴いていただきたいです!

http://www.pianoclub.jp/

19:30~スタートです!

Moon をテーマにした曲たちや、あんな曲こんな曲、swingします!!

(*≧∀≦*)