DSC_0003

DSC_0008

11月18日は、NEW SUNTORY 5に日本のルイ・アームストロング外山喜雄さんを聴きに行きました。

なにも余計な言葉はいらない。めちゃめちゃ楽しかった。本当にマジでこんなに楽しいライブないくらいに、本当にひっくり返りそうに楽しかった!!

サッチモそのもの!!エンターテイナーそのもの!なに、この底抜けに明るい世界は!!

clarinetの田村麻紀子さんを聴きたいという願いも叶いました。とても素晴らしかった。

音楽って本来こういうものであったように思う。えらそうかもしれないけど、そう感じた。

めちゃめちゃ楽しかった!!

何回言っても足りないくらいに超絶楽しかった!!

あ、でもあたしは、ジンジャーエールの入ったグラスをエルボーしてしまいひっくり返してしまった。とほほ。

でも、トロンボーンの方と大変永らくぶりにお会いできて嬉しかった。

 

とにかく、行ってよかったし、めちゃめちゃ楽しかった!!!

ありがとうございました!!!

 

やっぱり生演奏にかぎる!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.