12月7日(金)は。

1538283529805

11月最後の演奏は28日(水)箕面温泉Jazz Nightです。もう12月なんて早いですね。クリスマスソングがたくさん演奏される季節。。。雪はまだ降りそうにはないですけどね。

11月のグラバー邸での演奏でご一緒いただいたメンバーで、12月は桃谷はM’s Hallにて演奏させていただきます!

12月7日(金)M’s Hall

http://www.ms-hall.com/

vo.p  吉田美雅

guitar  能勢英史

bass  佐々木研太

20:00~  2sets

¥1500

復帰後もずっと能勢さん、佐々木さんとの共演を実現させるべく歩んできたので本当に嬉しくありがたく思っています。

SWINGすることが私の願い。明るく楽しくおもちゃばこをひっくり返したようなワクワク感、心地よく軽快にSWING、ここに徹した選曲で演奏します!!

オススメのライブです☆ぜひ一緒にSWINGしましょう!!

お待ち致しております!!

楽しみです(≧∇≦)