FB_IMG_1544793630352

2回目の出演となりましたSNPL !in西宮フレンテホール

お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!!

そして関係者の皆様本当にありがとうございました!!

前回もお越しくださった方々もおられて本当にとても嬉しかったです!!本当に本当にありがとうございました!!

 

今回はお客様にも参加していただけたらいいなと思って、あれこれ考えました。弾き語りソロだから、いろいろと簡単にいかない面もあります。けれど!どうしても楽しんでいただきたくて、Papa loves mambo での合いの手、そしてCountry roadsでの合唱、皆様にご協力いただきました!!本当にありがとうございました!!

お客様にリクエストいただいた、浅川マキさんの曲も弾き語りました☆スゴい世界観です、浅川マキさん。でも面白かったです!

イマジンやスーパースターもリクエストいただき演奏しました。本当にありがとうございました!

received_9899744878778891544799135704

クリスマスツリーが飾られていました。大きなツリーが。昔はクリスマスは盛り上がったり、ロマンチックに過ごしていたのだと思いますが、今や、平月の平日が大好き(笑)クリスマス?えっ?なんて(笑)そうは言っても弾き語りですから、クリスマスソングは必須。よい曲が多いです、クリスマスソング。年中演奏できれば言うことないのになぁ、と毎度思います。

まだ25日が終わるまでクリスマスソングを弾き語るチャンスがあるので目一杯弾き語ろうと思います。

ちなみに、こんな曲演奏してほしいなぁ、とか、そういうのがございましたら、このホームページの「contact」のところから送信していただければ届きますので、ぜひご利用くださいね☆お引き受けできない場合ももちろんございますので、予めご了承ください。リクエストのご要望等の場合はいただいたコメントを公開致しませんので、ホームページ上の都合によりこちらから返信はできません。その点もご了承いただけますようお願い致します。

SNPL!  さくっと飲めるプレミアムライブ。

西宮フレンテホールさんでまだまだこれからも続いていくイベントです。料金もお手頃で、お仕事帰りにほんとにふらりと立ち寄りやすい立地ですし、また音空間が大変素晴らしいです。ぜひぜひこれからも応援の程よろしくお願い致します!!

私の次回の出演は、来年5月24日(金)です。bass 光岡尚紀さんとのDuoで演奏致します!

 

今日いただいたアンケートにとても嬉しいコメントをいただいていて、またまたお客様からパワーをいただきました。本当にありがとうございました!!

更に進化して、楽しんでいただけるよう精進致します。

良い気分に浸りながら、、、

帰り西宮駅に行くと電車が55分も遅れているとアナウンスがっ。その場にいた見知らぬおっちゃんに、なんでこんなに遅れてるんですか?55分遅れてるって、どういうことですか?とたずねてみたら、丁寧に説明してくださったけど、それにしても寒かった。待ってる間が寒かった。もぉっ、遅れんといてJR。

あー、楽しかった(*≧∀≦*)

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.