received_312387025982041

私が長らく続けているTrioがあります。そう、メンバー皆で楽器を演奏しながらハモる、明るくてHappyなSoundでお馴染みの

「吉田美雅Trio」

私はいつもリーダーなので、三人で演奏すればいつだって吉田美雅Trioになるのだけど、このユニットはちょっと違います。

Nat King Cole Trioをモチーフにvocal&pianoの吉田美雅、guitar&chorusの野江直樹、bass&chorusの光岡尚紀、

の三人が、身体が勝手に動き出しちゃうようなノリノリHappy Soundでもって愉快にハモりながら、1920、1930年代の曲を中心にSWINGするTrioです!

今月はこのTrioの演奏が2回あります!!なんて嬉しいことでしょう☆

 

●1月20日(日)

四条畷 Paraiso

https://cafe-paraiso.wixsite.com/paraiso/blank-4

0728130533

予約¥2500     当日¥3000

14時~     日曜日お昼

学研都市線四条畷駅からすぐです。ママさんの業界生活50周年を記念した企画ライブです。お祝いの気持ちを込めて目一杯演奏させていただきます!とてもアットホームなお店です☆

 

そして、

●1月27日(日)

泉大津  E’s Hall

LINE_P20181229_004845976

13時半開場   14時開演

¥1000

南海本線泉大津駅下車。高架沿いを難波方面に向かって歩いていただくと右手にセブンイレブンが見えてきます。その少し先の黄色っぽい建物です。泉大津市役所の斜め向かいぐらいです。説明が下手ですみません。方向音痴なのですよね、、、

こちらは泉大津市音楽家協会主催のプレミアムコンサートにお招きいただきまして、今回はMK2という鍵ハモTrioと吉田美雅Trioの二組が出演します。

チケットは泉大津市内各所(フライヤー記載)にて販売されているようですが、直接私にご用命いただければ確保致します。

 

 

行ってみようかなと迷っておられる方々、帰りはきっとご機嫌でスキップしたくなりますよ!いつもお越しくださる方々もみんなみんな、ぜひ一緒にSWINGしましょうよ!!

日曜日のお昼!夜はなかなか出られないという方々もおられるかと思います。主婦の方々なんかは特に。わかります、私も音楽やってない時間は主婦でもありますから。チャンスですよ、チャンスチャンス☆この機会をお見逃しなく☆

日常からちょっとだけ離れて、ストレス発散に、うっぷんばらしに、みんなで笑顔でSWINGして明るくHappyになりましょう!

心よりお待ち致しております!!

コメントを残す

Your email address will not be published.