IMG_20190309_145805

3月7日はじゃず家さんにて、guitar四方裕介さん、bass真木毅さんとのTrioライブでした!お越しくださいました皆様ありがとうございました!

guitar四方裕介さんとはDuoをずっと続けさせていただいてます。なにかとても面白いんですね、四方さんとのDuoは。

で、この日はお気に入りbass真木毅さんと、Duoがいつも面白い四方さんとTrioで演奏したらどうなるだろうか?と思って組んでいただきました。

めちゃくちゃ楽しかったです!!またやりたいなぁ☆

IMG_20190309_145850

真木さん、やっぱり良いんですよね、、、めちゃくちゃ弾き語りがノリノリにしあがるんですよね、最高ですっっ!!

そして、Duoの時より、雄々しく感じたguitar四方裕介さん!!カッコよかったです!!

 

で、なんと、この前のじゃず家同様、drumsの方がお店にみえて、一緒に演奏しました!!

drumsは木村優一郎さん!ありがとうございました!

次回じゃず家は、

5月11日(土)

bassは福重康二さん、drums植松波音さんとのTrioです。初顔合わせの方々です!

あまりdrumsとは演奏しない私なので、私の別の一面も披露できると思います!お楽しみに☆

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.