1555928720360

こちらで演奏させていただきます。

20時からスタートです!皆様のお越しをお待ち致しております☆

http://www.comodo-jazz.com/

 

 

リクエストをお聞きしながら演奏していて、いろんな曲名が出てきて、それを聞いてるだけでも楽しいですが、本当にお一人お一人が聞きたいなと思われる曲はそれぞれで、それが叶った時はやっぱり嬉しいだろうし、楽しめるだろうし、最大公約数的に選曲するんですね。

いつもvocal&pianoですが、現場によりその役割が違って、奥深さを年々認識します。

弾き語りって、なんやろ?、、、はっきり答えは出なくても、わかっていることは、弾き語りが大好きってこと。

もうすぐ6月ですね、

細胞すべてをあちらの方向に向けて、フンガーってなりながら頑張る!!あちらってどちらかは、ちょっと説明しにくいんですけどね、、、、

 

コメントを残す

Your email address will not be published.