DSC_0040

私が弾き語りし始めた頃、まだお店が心斎橋にあって今は中百舌鳥にお店があるのですが、Whisky Catに10年以上ぶりに行って来ました。

懐かしさで心がいっぱい☆

いいですね、やっぱり昔を知ってくださってるお店って。店主大谷さんも変わらず、いや、昔はもっととんがってたような気がするけど、なんとなく丸みと深みが増しておられて更に素敵になられてました☆

頑張ってて良かったな、と思えるこんな瞬間があるのが本当に幸せです。

いろんなことがあって、いろんなことを乗り越えてきて、みんな頑張ってて、笑顔でいられて、なんかいいですよね。本当に今日は良かったし楽しかった☆

中百舌鳥に行くには、堺東で降りて乗り換えなんだけど、降り忘れて北野田まで行ってしまい、戻って来てしまうというハプニングあれど、今日は幸せな夜でした、本当に。

 

1559827802121

大谷さん、武部さん、ありがとうございました!!

1559827820185

1559827815414

なんか弾き語りしました

ン〰️、懐かしい!!

楽しかった(≧∇≦)

Whisky Catのにおいが好き。葉巻?いやタバコ?いやWhisky?とにかく帰りの今も髪や服についたにおいがとても好き。余韻に浸りながら南海電車。ン〰️幸せ。面白い大人の会話が超絶楽しかったし☆

ありがとうございました!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.