IMG_20190910_020603

9月7日(土)は朝潮橋Piano Bar Kiyomiにて、bass中本まゆこさんとDuoでした。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!!かけ声もとんで、本当に楽しく演奏させていただきました、ありがとうございました!!

誕生日の2日前ということで、そういうことを銘打ってライブ告知をすればよいのかもしれないのだけど、どうもそんなのが苦手な自分です。いつまでたっても。。。

まゆこさんとのDuoも続けています!!彼女の生音とPiano Bar Kiyomiのピアノとマイクとの混ざり具合がクセになってしまってる自分です☆

あんまりインスト曲はしないのだけど今回は2曲ほど。

この日は、前回リクエストいただいた曲を!!いつもありがとうございます!!好みの曲が似通っている人と出会うとワクワクします☆

In The Wee Small Hoursを演奏したのですが、この日はなんだかとても印象に残りました。

keyの設定について、最近はいろいろと考えさせられていて、特にballadは本当の自分の声は?って、考え出したらとまらなくなります。。。

まゆこさんのbassに支えられて、ballad気持ちよく弾き語りさせていただきました。ありがとうございました。

IMG_20190910_020633

彼女の生音、とても気持ちいいです。楽しかった!!

IMG_20190910_020621

緑がラッキーカラーと言われてから緑のものにやたらめったら目がいき、この衣装も一目惚れで☆

まゆこさんとのDuoは次回

12月7日(土)

Piano Bar Kiyomi

夜8時よりスタート!!

お待ち致しております!!

http://www.p-diapason.sakura.ne.jp/kiyomi2/

 

コメントを残す

Your email address will not be published.