明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

いろいろと言葉にして書くと伝わりにくかったりするので思いは心に秘めて、毎日コツコツ進んでいきたいと思います。そして何より健康には留意して日々生きていくように。

1月から4月までの現在決定している演奏につきましてはスケジュールをご覧くださいませ☆

楽しみなライブがたくさんあります。謙虚に丁寧に一つ一つ精一杯。まだ私の演奏をお聴きいただいてない方々にも本年はお一人でも多くの方々にお聴きいただけるよう、策を練り、できる努力を目一杯して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。自らももっともっと演奏を楽しんで楽しんで楽しんで☆☆☆

 

平月の平日が大好き。やっと年末とかお正月とか、そういうのが終わってホッとしているのですが、そんな時に行ってきたライブの写真をば。スマホのカメラの設定がイマイチわからず、ライブ中はカメラが光るので撮影がはばかられるし、音を聴くことに集中したいから、ライブ終了後に出演者の皆様とあつかましくも写真を撮っていただきました。

1578225294457

piano&vocal  藤井美穂さん

bass 佐々木研太さん

drums 村尾浩史さん

alto sax  古川翼さん

Funky Trioのライブにて。楽しませていただきました☆☆☆

やっぱり生演奏は良い。ライブは良い。本年もできるだけいろんなライブを拝聴したいと願うものであります。

さあ、スタートしたで。よし。頑張る。

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.