タイトルは特にないですが。

世間は大変な状況ですね。いろんなことを考える毎日です。

まず、キャンセルになった演奏をお知らせ致します。

★4/12三宮Pick up

吉田美雅UpBEAT VOICES ライブ

★4/19三宮Basin Street

MOT Trio ライブ

★4/23じゃず家

with

bass東ともみ

drums光田臣   ライブ

 

また世の中が落ち着きましたら再演させていただきたいと思っております。その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この時期の過ごし方が今後を左右すると思い、毎日葛藤しながら考えています。さあ、どう行動していこうか。

これまでも、大変なことはありました。しかし今思えば、それらのことは周囲の方々の手助けをいただきながら、協力しながら、すべて乗り越えて来ました。なんなら、笑い話として話せるほどです、今では。明けない夜はない、というのは真実だと思っています。長くかかってもね、時間が。

そのわりに、たくましくも利口にもなってない自分が腹立たしい毎日でありますが。

がしかし、きっと今回のことも乗り越えていくんだとなんとなく思います。もちろん、なにもしないで、ただのほほんと日々暮らすのでは、そんなもん何一つ良くなりませんし、なんにも変わりません。

だからどうするねん自分。

 

綺麗事も、ただひたすらに美辞麗句を並べることも苦手です。心に思ってないことは言えないし、SNSなんかも苦手です。

 

私のここまでは、周囲の方々のお力添えがあり、理解してくれる方々がいたからであり、励ましてくださる方々がいたからであり、私に関わってくださる方々がいたからであり、

そういうのを思うと、

つい感情的になりますが、、、

落ち着いて冷静に今後についても考えて判断していきたいと、そうするんだと自分に言い聞かせる毎日です。

明ける前が一番暗いのだから、上がれば下がり下がれば上がるのだから。

自分と向き合うのが一番しんどいしむずかしいけど、だって自分は自分ですから仕方がない。。。

 

変化を恐れず謙虚にチャレンジしていけたらなと思う毎日です。