received_790414654917173

8月15日(土)はBasin StreetさんにてMOT Trioで演奏させていただきました!お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!!

いつもね、写真を!と思ってるんですよ、いつもいつも。だけど、元々写真は苦手で、なおかつ、現場でのセットリストの変更等々あり、すぐ忘れます。毎度毎度すぐ忘れます。この写真は、bass三原脩さんからいただきました★ありがとうございます!

guitar&chorus川崎達彦さんがこの日、Shanghai Lilを★★★英語と日本語で。味わいのある演奏でした★★★CherryやChinatown My Chinatownなんかも楽しかったです。

We’re old-fashioned をコンセプトに毎月演奏しているMOT Trio。

Old Jazz ファンの方には特に、また、そうでない方にも、懐かしい雰囲気をぜひお楽しみいただきたいです。

St. James InfirmaryやBil Baileyなんかも案があがっていて、歴史をひもときながら、明るく軽妙にSwingしてまいりますっ!!

次回MOT Trio@Basin Streetは、

9月27日(日)19時半よりスタートです!

お待ち致しております。

 

コメントを残す

Your email address will not be published.