1603552685574

10月24日㈯JAZZ  ON TOP ACT Ⅲさんにて、UpBEAT VOICESライブでした。お越しくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!

UpBEAT VOICESライブはいつも楽しいのですが、今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!

実は昨年秋にレコーディング予定だったのですが、私の病気と、そしてコロナ禍により、延期になっています。そのレコーディングに向けて、ハモりの新曲を増やすのは一旦やめて、今あるレパートリーの精度をあげる作戦でいたのですが、、、プカプカとアイデアが浮かんでしまうんですよね。で、この日も新曲を2曲ほど★★楽しんでいただきました!

Don’t Be CruelやDarktown Strutters Ballや線路、最高にUpBEAT ならではのノリノリ感満載でお楽しみいただきました!

そして、StridepianoでのThat’s a plentyでの光岡君のslap奏法!!めちゃくちゃカッコよかったです!!

この日のTwo Sleepy  Peopleが私としては、最高に幸せでしたし★★★

そしていつも控え目ですが、guitar野江君のナイスPlayに何度も何度も支えられ、UpBEAT ならではのサウンドでお楽しみいただけたと思います!

そう、私は、スーツにネクタイで!

初めてきちんとネクタイしましたが、なかなか難しいですね着こなしがまだまだアマイ。スーツについては光岡君にこれからいろいろアドバイスもらいながら、洗練させられるよう努めます!

そして、アルトの杉野幹起さんがお越しくださいました!

FB_IMG_1603604784389FB_IMG_1603637805841

FB_IMG_1603637696966

FB_IMG_1603637760420

FB_IMG_1603604773332

DSC_0007

あー、楽しかった★★★

次回UpBEAT VOICES@JAZZ  ON TOP ACT Ⅲ

2021年1月24日㈰です!!

ぜひご予定くださいね☆☆

聴いても観ても、とにかく楽しいUpBEAT VOICESです!!

 

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.