明日4月24日㈯

1617540385932

久しぶりの投稿です。

退院後も体調不良が続き諸々受診検査対応しておりました。なかなかスッといかなくて苛立ちや焦りや不安がありましたが、なんとか持ち直して参りました。

世の中は、3回目の、、、と騒がしくなっておりますが、

明日の演奏は予定通り行います。

お越しください、と、軽々には申し上げ辛い状況ではございますが、お店も演者も、感染対策をきちんと取り演奏させていただきます。

諸々よろしければお運びいただけたら大変有り難く思います。

明日は

guitar四方裕介さんとのDuoです。

場所は西九条マーシーオーガモン

http://mercyorgamon.web.fc2.com/live/index.html

18:30~19:45のワンステージで、

¥1800

です。

スタンダードを中心に演奏致します。

3月はまるまる休んでしまったので、本当に久しぶりのライブで、ドキドキ致しますが、楽しんで演奏したいと思います、だってguitarは四方裕介さんなんですもの☆楽しくないわけがない☆

嬉しいです。