1615179668896

4月30日㈮に予定しておりましたJAZZ  ON TOP ACT ⅢさんでのUpBEAT VOICESのライブは、

緊急事態宣言の発令を受けて、お店が休業されますので中止となりました。

すでにリハーサルも終えて良い感じでいたので大変残念ですが、次に向けてまたしっかり練りたいと思います。次回をぜひご期待ください!

 

5月28日㈮はこのTrioで東京珈琲美学さんにて演奏させていただきます。こちらは配信もあります。ご来場が難しい方々はこちらでご視聴いただけますので、よろしくお願い致します!

高瀬進さんの企画、街角ライブとして、UpBEAT VOICESが演奏させていただきます★

 

5/28

『高瀬進の街角ライブ』《吉田美雅UpBEAT VOICES》吉田美雅、光岡尚紀、野江直樹

配信チケット購入は(アーカイブ6/11まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/68947

チケット¥3000(消費税込み)

1618798942544.

UpBEAT VOICESの楽しく愉快な世界をご堪能ください!!

世の中暗いニュースばかりでイヤになってしまいますが、ほんの一時UpBEAT VOICESの明るくて元気で面白い世界に浸っていただけたなら、きっと笑顔がこぼれますから☆

 

UpBEAT VOICESのファンページがございまして、こちらもぜひご覧いただき、いいね!を押していただけましたら幸いです。どうぞ応援の程、よろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/mika.yoshida.upbeat.voices

そして、5月3日にUpBEAT VOICESで出演予定でおりました高槻ジャズストリートも、中止の発表がなされております。

 

コメントを残す

Your email address will not be published.