7月19日㈪は、JAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて、吉田美雅UpBEAT VOICESライブでした。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!そして、いつもチャンスをくださるJAZZ ON TOP ACT Ⅲさんには感謝の念しかございません。本当にありがとうございます!

今日は、Trioの良い面がたくさん活かされたライブだったように、大変手前味噌ではありますが感じています。

UpBEAT VOICESは、10年以上続けているTrioです。guitar野江直樹、bass光岡尚紀のお二人は関西ジャズ界をリードする大活躍のミュージシャンです。そんな彼らが、コーラスで、そして演奏で、私のアイデアを感じ、汲み取り再現してくださいます。ハートのあるお二人ですもの、そりゃ、楽しくならないわけがないです!

アルバムないの?とのお声もいただきました。

嬉しいです。

歌い手ではない彼らの、ハートのあるお声、そして演奏、これからも一人でも多くの方々にお聴きいただきたい思い満タンです。

今日の感激と感謝の気持ちを、寝たら少しテンション低くなりそうだから、今、まとまりないながらも書き記したいと思います。

二人のこれからの益々のご活躍を願っています。

そして、今日は、最高に楽しかった!!

お越しくださった皆様のおかげです、演奏させてくださるJAZZ ON TOP ACT Ⅲさんのおかげです、そして私のアイデアを引き受け再現してくださる共演のお二人のおかげです。

本当にありがとうございます!!

次回は10月12日㈫に決まりました!!

絶対に楽しいです!!間違いないです!!

ぜひともチェックしてみてくださいね★

寝られへんわ(笑)アドレナリン出過ぎて(笑)

コメントを残す

Your email address will not be published.