緊急事態宣言の延長ということではありますが、今のところ予定通り開催予定です。

9月5日㈰は、泉大津音楽家協会さんの主催によるプレミアムコンサートが、テクスピア大阪大ホールにて開催されます。

テクスピア大阪は、南海本線泉大津駅下車、東の方向(山側)、スクランブル交差点を過ぎたら左手にあります。ココスがあるのですぐにわかると思います。駅近です。駐車場はテクスピア大阪に有料駐車場がございますが、近隣にお安い駐車場がいくつかございます。

二部構成で、第一部はクラシックのミュージシャンの方々によるステージ、第二部はジャズのミュージシャンによるステージになります。

13:30会場 14:00開演

です。チケットは¥1000です。私にご連絡いただけましたらチケットの確保が可能です。

第二部のジャズステージでは、MK2さんというユニットがまず演奏されます。耳馴染みの楽しい楽曲をお楽しみいただけます。

その後に、吉田美雅UpBEAT VOICESとtenor saxの宮哲之さんとのコラボでの演奏でお楽しみいただきます。

吉田美雅UpBEAT VOICESは、

piano&vocal 吉田美雅

guitar&chorus 野江直樹

bass&chorus 光岡尚紀

のメンバーで、各人が楽器を弾きながら歌を歌います。UpBEAT VOICESはいつもこの3人で演奏して参りましたので、コラボレーションをするのは初めてになります。いつものハモりTrioにtenorが入ると、、、さて、どんな感じになるのか? とても楽しみです!!

曲目は、当日の流れの加減で多少変更があるかもしれませんが、

▶Hit That Jive Jack

▶枯葉

▶I got rhythm or others

▶You’re my sunshine

▶にじ or What a wonderfulworld

▶When the saints go marchin’ in

などを予定しております。変更の可能性が大いにございますので予めご了承ください。

感染対策をきちんとされながらの開催となります。ほんの一時、日常から離れ、生の音楽をお楽しみいただけましたら幸いです。

お待ち申し上げております。

コメントを残す

Your email address will not be published.