Basin Streetで演奏しているMOT Trioです。

9/11ライブにお越しくださりありがとうございました!

今回は特にRagtimeやる、ということで、マスター川崎さんはこのお衣装。素晴らしいと思います。やっぱりステージに立つわけですから、演奏する楽曲たちの時代背景などを考慮した衣装を、という姿勢は大切なことなのではないかと演奏を始める前に感じたことでした。

Jazz という言葉がなかった頃、RagtimeのことをJass と呼んだりしていた頃、、、そんな雰囲気の演奏を致しました。

メロディが美しい楽曲だから余計なアドリブソロなど必要ないですね。

12番街のラグ、をこのTrioで演奏できたことは有意義でした。

Bass三原脩さんの、slap奏法での演奏は凄みがありました。この時代の楽曲には三原さんのslap bassがとても似合います。

また次回は趣向を凝らしてお送り致します。

次回は10月3日㈯です!

お楽しみに★★★

コメントを残す

Your email address will not be published.