神戸Jazz Walk@Basin Street

vocal 井前人美

tenor sax 松尾愛

guitar&vocal 川崎達彦

piano 有田真大

bass 神田芳郎

piano&vocal 吉田美雅

本当にたくさんのお客様がお運びくださいました。誠にありがとうございました!!

11店で同時に開催されたこのイベント。各店とも多いに賑わったようで、とにもかくにもこのイベントが無事に開催されましたことに深い感慨を覚えます。

お客様からたくさんの拍手をいただいたミュージシャン全員が、心からの喜びを感じたと思います。私自身も、とてつもなく嬉しく感じていました。本当に本当にありがとうございました。

このイベント開催にご尽力くださったBasin Street川崎達彦オーナー。この日もguitarに、vocalにdrumsに、お店のお世話に、大活躍されておりました。マフィアのような出で立ちでこの日はキメておられましたが、いつまでも若々しく、オシャレで、熱いJazzへの想いを抱き続けて牽引していっていただきたいです。

井前さん、松尾さん、有田さん、神田さんとは初顔合わせでした。お世話になりました。ありがとうございました!

来年3月13日㈰に次回の開催が決定しております。

是非ともお運びくださいね!!みんなで、楽しい時間を共有致しましょう!!

ありがとうございました!!

コメントを残す

Your email address will not be published.