UpBEAT VOICES

あっという間に12月8日、、、早いですね。聞き飽きた言葉だけど、やっぱりそう感じるのだから仕方ありません。

さぁ、吉田美雅UpBEAT VOICESのライブが12月1月と続きます!!

まずは、、、

私のライブデビューの頃からずっと永きに渡りお世話になっているM’s Hallさんにて!

12月17日㈮ 

M’s Hall  http://www.ms-hall.com/

20:00~   2sets    ¥1500

古い調度品がたくさん飾られているレトロで瀟洒なM’s Hall。クラシックカーなんかも☆落ち着いた、ゆっくりお寛ぎいただける空間で、UpBEAT VOICESのキラキラしたサウンドをお楽しみください。セットリストは、日程がもう少し近づきましたら、こちらや各SNSで掲載致しますのでお楽しみに★

そして、、、

12月25日㈰

堺東 Gordon’s Cafe&Bar 

14:00~   2sets  ¥2500

2回目の出演です。クリスマスソングも十八番なUpBEAT VOICES。ハッピーなサウンドをお楽しみください。お昼のライブです。

そしてそして、、、

年明けは、こちら!

2022年1月11日㈫

JAZZ ON TOP ACT Ⅲ

http://jazzontop.info/

0661771130

19:30/21:00  2sets  ¥2750(税込)

UpBEAT VOICESの本拠地的お店での新年ライブ。お客様にも、ミュージシャンにも愛されているJAZZ ON TOP ACT Ⅲさん。新年のUpBEAT VOICESも、思いっきりハッピーにまいります!!皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

このホームページのトップに、UpBEAT VOICESのコマーシャル動画をアップロード致しました。ほんの一部分ですが、少しでもUpBEAT VOICESの雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。

現状は、UpBEAT VOICESのコマーシャル動画だけしかアップロードしておりませんが、吉田美雅としてYou Tubeチャンネルを開設致しました。私が取り組んでいる古いJazz Songをstride奏法を用い、弾いたり、弾き語りしたり、そんな動画をアップロードしていく予定です。こちらの方もお楽しみに★★★

https://www.facebook.com/mika.yoshida.upbeat.voices

UpBEAT VOICESのファンページです。こちらにも情報掲載しております。いいね、でもってUpBEAT VOICESを応援いただけましたら幸いです。

というわけで、

UpBEAT VOICES!UpBEAT VOICES!UpBEAT VOICES!

アップビートボイスィズ!

突き進んでまいります!!

ぜひぜひ、会場にお運びください!!

メンバー一同、お待ち申し上げております!!