雪のちらつく大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本年もたくさんの応援をいただき誠にありがとうございました。皆様のお陰でここまでやってこられました。

今年もやはりウィルスに翻弄された年ではありましたが、少しずつ演奏やお仕事依頼なども増える兆しで、このまま良い方向にいってくれることを願うばかりです。

本年は昨年に引き続きstride奏法への取り組みや、2beat jazzの研究、それに纏わる新しい試み、そして、Swingin’ Hot Jazz Band、UpBEAT VOICESと私がリーダーを勤める2つのバンドの運営をさらに強化して進めて参りました。どれもが充実していたように感じています。

それもこれも、聴いてくださるお客様、私に関わってくださるミュージシャンの方々、演奏させてくだるお店の方々、お仕事をくださる方々、アドバイスをくださる諸先輩のお陰です。心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

2022年は、どんな年になるのか、思いを馳せるとゾワゾワ、いや、ワクワクかな、致します。こちらのホームページトップ画面の右上3本線をタップしていただければスケジュールを御覧いただけます。面白いライブがいくつもございます。ぜひチェックしてくださいね。いつもの私のパターンではないものもあり楽しみです。

来年も2つのリーダーバンド、新しい試み、そして、なんといってもFats Wallerにはなれなくてもstrideで弾き歌い!これを強化進化させていくべく息巻いております。フンガッて感じであります。2022年も引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

こんなに寒いと地球は温暖化ではなく、氷河期に向かっていると思えますが、皆様、穏やかで安らかで健やかな新年をお迎えください。

12月に開催致しましたUpBEAT VOICESの2本のライブ後記は、新年明けてから投稿致しますのでお楽しみに☆

ちょっとだけ写真を、、、

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。。。

皆様、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

Your email address will not be published.