2月25日㈮はM’s Hallさんにて、

Swingin’ Hot Jazz Bandのライブでした。

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

1920年代の雰囲気満載のライブだったように思います。思わず小躍りしたくなるような2beatのジャズ。一聴するだけでノスタルジックな世界へと羽ばたいていくような。。。そんな音楽。。。

guitar能勢さんの、時におもしろおかしく、時にガツンと、時にしっとりと、自在に各楽曲へのアプローチされる引き出しの多さには毎度頭の下がる思いです。

bass佐々木研太さんの、燻し銀のような渋い音、バンドを支える力、百戦錬磨でいらっしゃいますから当たり前ですが、やはり素晴らしいです。

さて、次回のSwingin’ Hot Jazz Bandは、、、

5月8日㈰、放出ディアロードさんにて、singer北川真美さんにご参加いただいてのお昼のライブです。

シンガーのバック伴奏をSwingin’ Hot Jazz Bandがするライブではございません。アイデアをたくさん散りばめたShowを聴いて、観ていただきます。

ご予約をぜひお早めに☆

お楽しみに☆☆

あ、その前に!

4月16日㈯にグラバー邸でお目にかかります!お待ち申し上げております!!

http://glover-jazz.com

コメントを残す

Your email address will not be published.